« | トップページ | フグ »

コブクロ

まだコブクロが路上でライブをしていた頃から、大阪の姪が追っかけをしていました。
一緒に撮った写メも見せてもらいました。今は高校の教師をしています。
コブクロがこんなにメジャーになると感じていたんでしょうかね~。

かみさんのリクエストで昨年の誕生日にこのCDを買いました。
洗濯物をたたみながら聞いていますよ。

ALL SINGLES BEST (通常盤)

アーティスト:コブクロ

ALL SINGLES BEST (通常盤)

|

« | トップページ | フグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぶくろ、いいっすねぇ~。
あんまり聞かないんですが聞けばあ~あ~という事がありますね。
かなりす~っと入ってきますね。

投稿: 栄治 | 2008年1月22日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/10015133

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ:

« | トップページ | フグ »