« ジョギング | トップページ | ひさしぶり~ »

駅伝

Dscn3250 昨日、加古川市の平荘湖駅伝に参加してきました。初参加です。

6人で湖一周4.8kmを一周づつ計6週走ります。
1部から5部までクラス分けがしてあり、全部で約220チームが参加しました。選手だけでも単純に6倍しても1320人です。応援やスタッフのを加えると・・・大勢ですね~。

我々は3部のゼッケンナンバー45。
3部では60チームほどでしたので、ゼッケンナンバーの45位狙いでと話していたんですが、なんと19位でフィニッシュ。上々の出来でした。

Dscn3242 天気は最高に良く、苦しかったけど最高の一日になりました。

ピクニック気分でバーベキューをしているグループもあり、お祭りのようでした。

我々はお気楽に参加させてもらいましたが、スタッフの皆さんは大変だったでしょうね。でも続けて欲しいですね。

Dscn3251

|

« ジョギング | トップページ | ひさしぶり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真を拝見すると参加者の方々が本当に色々な方法で楽しまれているなぁと思います。
又写真に写っている皆さんの顔も輝いていますよ!

投稿: A | 2008年3月18日 (火) 18時45分

おつかれさまです。
写真で楽しそうな様子が良く分かります。
ただ私には地獄の光景と写る気もします。
その節はよろしくお願いします。

投稿: 土建や | 2008年3月18日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/11456544

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝:

« ジョギング | トップページ | ひさしぶり~ »