« 銀婚式 | トップページ | ジョギング »

感謝

先日、竹の子や山菜を採り一杯やりました。

4月22日がかみさんの誕生日だったんですが、ウイークデイということで、27日の日曜日に春の恵みと共に仲間と宴会をしました。

M木さんからは「くさや」の差し入れがあり、うわさには聞いていましたが、恐るべし臭い!

Dscn0167 麻酔にでもかかった様に途中から記憶が無く、後日写真を見てWさんの奥さんや、M木さんの奥さんも居られたのが分かったほどでした。

また、かみさんの為にケーキや生花を頂き、ありがとうございました。

翌日は二日酔いで苦しかったですが、また皆で口実を作って飲みましょう。
本当にありがとうございました。

Dscn0170 Dscn0175 Dscn0174 Dscn0177 Dscn0180 Dscn0181

|

« 銀婚式 | トップページ | ジョギング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お礼が遅くなって申し訳ありません。
楽しくて美味しい時間を過ごすことができ、前田ご夫妻に
感謝してます。
一度目は懲りても二度三度続けるとやみつきになるのが
くさやです。
在庫があるのでまたの機会に・・・・。

投稿: izayamiki | 2008年5月14日 (水) 09時15分

克彦君、ご無沙汰しています。お元気ですか?
康彦君に続き、またまためっかっちゃいました。
先日「長州ファイブ」見ました。感動しました。強い志を持っての生き様、その血を継いだ恐るべし木次一族ですね~。
またちょこちょこ覗いてみて下さい。

投稿: ぶらりぶらぶら | 2008年5月 8日 (木) 16時13分

えー、奥様のいとこの木次克彦です。ひょんな事からこのブログを見つけましたが・・・・、筍といえばこの前磁気が遅くなったけど母の実家(今は所沢)のそばのお百姓さんちの竹やぶで筍堀してきました(結構、間延びたけ)。ここ数年、いつもここで筍掘ってます。

投稿: 木次克彦 | 2008年5月 8日 (木) 02時21分

楽しい一夜でした。
と言うことは、私がお邪魔したころにはすで記憶が・・・
でしょうか・・?

投稿: 土建や | 2008年5月 7日 (水) 22時23分

先日は参加できなく残念でした。
昨夜は独身だったので、川見君を誘って白木屋に行きました。
青年部関係者でいっぱいでしたよ。
また、誘って下さい。

投稿: タミーちゃん | 2008年5月 4日 (日) 17時49分

そのせつはお邪魔しました。
しかしすっごいペースで飲まれてましたね。
その後も土建やさんに聞きましたが、かなりの量だったみたいで。
しかし「くさや」にはまいりましたね。
みなさん麻痺されてたんじゃないでしょうか?
あの時点でしらふは僕とぶらりぶらぶらさんだけだったのではないでしょうか?
だってくさやがおいしいおいしいってみなさん言ってらっしゃったからcrying

投稿: 栄治 | 2008年5月 4日 (日) 08時56分

写真から見ると本当に楽しそうですね!
又是非とも誘って下さい!lovely

投稿: A | 2008年5月 3日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/20739787

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 銀婚式 | トップページ | ジョギング »