« 秋の恵み | トップページ | マラソン »

感動が・・

感動がよみがえってきました。

皆さんも見たことがあると思いますが、最近テレビで喉の薬のCMでオペラを歌っている「ポール・ポッツ」 ・・・知ってます?
テレビ番組の「アンビリーバボー」を以前見ました。
無名の一携帯電話の販売員が、一夜で有名人に・・・というドキュメンタリー。

ネットで調べたら、動画が出てきましたよ。
予選、準決勝、決勝と、素晴らしい歌声です。
なぜその時までプロとして歌っていなかったのか不思議なくらいです。

またまた感動しました。
ネット検索は 「ポールポッツ」 でどうぞ。

|

« 秋の恵み | トップページ | マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました
うーん私には、なかなかよさがわかりません?

投稿: 土建や | 2008年10月28日 (火) 07時40分

また見てみます。
オペラや歌劇は難しい気がして。
合唱は高校のときにしてたんで多少
興味はありますが。
歌劇、オペラは敷居が高いです。

投稿: 栄治 | 2008年10月24日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/24697375

この記事へのトラックバック一覧です: 感動が・・:

« 秋の恵み | トップページ | マラソン »