« 秋ですね~ | トップページ | 一年って早いな~ »

冬支度Ⅱ

事務所全体が暖かくなる暖房機を探していて、アラジンのブルーフレームヒーターを買いました。

その昔、かみさんの実家にあり、ホワーンとした暖かさだったな~って覚えがあり探したところ・・・ありました。
色はアイボリー、グリーンとブラックがありましたが、買うなら絶対グリーンと思い探していたのですが、なななんと豊岡のストックにありました。
でも買ったのはネットでそこより1万円安く買いました。

小振りだし、レトロでアナログな感じ、それと青い炎と柔らかい暖かさが気に入っています。

でもこの但馬の冬をこれで満足に越せるか・・・は、心配ですが・・。

1

|

« 秋ですね~ | トップページ | 一年って早いな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこのような買い物は最近ネットが多いです。
安いのもありますが、時間等気にしなくても気軽に買えますから。
でも地元のお店にとってこれってどうかな?なんて思う事もありますが・・・

投稿: A | 2008年11月29日 (土) 14時02分

う~ん、けっこうあったかそうですね。
十分じゃないっすか。
絶対良いですよ、そのストーブ。

投稿: 栄治 | 2008年11月29日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/25728751

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度Ⅱ:

« 秋ですね~ | トップページ | 一年って早いな~ »