« 講習会 | トップページ | 冬支度Ⅱ »

秋ですね~

秋といえば・・・食欲

秋といえば・・・紅葉

今日昼「殿さんそば」を食べに行きました。

近くに居ながら初めてだったんですが、多くのお客さんが来られていました。
30分ほど待って店内へ。そば、てんぷら、おにぎり・・美味しかったです。

その後、阿瀬渓谷へ紅葉を見に行ってきました。
ここもまた多くの人が来て散歩をされていました。

帰りに、湯の原温泉オートキャンプ場によってきましたが、
久しぶりに行くと広くなっていた様に感じました。
事実広くなったんだと思います。コテージにお客さんが数組おられました。
ここも紅葉が綺麗なので、温泉に入って、コテージに泊まってゆっくりするのもいいな~なんて・・・。

天気も良かったし、近場を散策してきました。

2_2 3 1

|

« 講習会 | トップページ | 冬支度Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんと同じく、近場にいいところ一杯あるんですけどなかなか行きませんね。
再発見が、地域生き残りの道でしょうか・・・
殿さんそばはおいしかったでしょう、実は1回しか行った
ことありませんけど

投稿: 土建や | 2008年11月20日 (木) 08時37分

秋満喫って感じですね!
「殿さんそば」行った事がないので行ってみたいです!

投稿: A | 2008年11月17日 (月) 08時14分

遠くに行かなくても近場でいいスポットって
ありますよね。
空気もいいし、自然は豊富ですし。

投稿: 栄治 | 2008年11月16日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/25357068

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

« 講習会 | トップページ | 冬支度Ⅱ »