« 京都 | トップページ | お詫び »

小旅行

11日午後6:05但馬空港発の飛行機で伊丹空港乗り換え、羽田空港へ。
羽田空港が混雑していた為、到着が約15分遅れました。
その為予定していたバスに乗れず、40分後のバスに乗り、かみさんの実家に着いたのは夜10:15頃でした。
両親の元気な顔を見て、一杯飲んでその日は寝ました。

翌12日遅い朝食を食べ、二人で映画を見に行きました。
よく横浜へ帰ると映画を見ます。今年は「おくり人」を見ました。
お勧めです。笑いあり、涙ありで、見て良かったって思いました。

その後両親と待ち合わせ、早い夕食後、クラシックを聴きに行った訳です。
若村真由美さんが司会で、特別出演で、林隆一さんが2曲オペラを披露されました。
想像以上に上手でした。
ライブが一番!感動です。

・・・つづく・・・

|

« 京都 | トップページ | お詫び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラシック、オペラなんかもやはり
ライブの臨場感はすごいですものね。
レコード等もいいんですがやっぱりライブですね。

投稿: 栄治 | 2008年12月16日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/26212441

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« 京都 | トップページ | お詫び »