« お詫び | トップページ | 新年 »

小旅行Ⅱ

京都二日目の14日は、10時から3時まで観光の予定でジャンボタクシーを頼んでおり、まずは平等院へ行くことにしました。
初めてだったんですが、鳳凰堂を見たときに身体をス~っと風が吹き抜けたというか、何となく寂しい~感じがしました。
凄いとか、美しいとか、素晴らしいとか・・・ではなかったんですよ。なんか不思議な感じがしました。

1

その後、万福寺へ。中国様式のお寺で、大きく立派なお寺でした。

その後、醍醐寺へ行き、三宝院の庭を見学。
これぞ美しいの一言でした。

1_2

京都駅まで送ってもらい、遅い昼食を食べ、解散しました。

東京、名古屋、金沢、大阪、兵庫へと、それぞれ帰路につきました。

木曜夜から日曜夜まで、丸三日分の小旅行でしたが、盛り沢山の内容で充実感一杯です。

又来年の旅行を楽しみに一年頑張ろうっと。

|

« お詫び | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
冬の京都、とってもいいですね・・・なぜか涙が(笑)

投稿: 土建や | 2008年12月23日 (火) 13時28分

締めは京都の寺めぐりですか。
いいっすねぇ~。
いい御旅行お疲れ様でした。

投稿: 栄治 | 2008年12月18日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/26263619

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行Ⅱ:

« お詫び | トップページ | 新年 »