« 小旅行 | トップページ | 小旅行Ⅱ »

お詫び

昨日のブログで、間違いが3箇所もありました。

1.「おくり人」 → 「おくりびと」

2.若村真由美 → 若村麻由美

3.林 隆一 → 林 隆三

お詫びして、訂正いたします。

っで、コンサートの後は帰宅し、義兄も一緒に午前2時半頃まで一杯やってしまいました。
翌日13日は、またまた遅い朝食後、義兄に車で中華街へ連れて行ってもらい、軽く買い物して新横浜駅から京都へ向かいました。
残念ながら富士山は雲がかかっていて見えませんでした。

夕方5時過ぎに京都東急ホテルに到着、大学の仲間も集まり、7時からの宴会の為に先斗町へ。
京都らしい風情のある先斗町通りを北へ約200m、「招月庵」という料理屋さんで・・カンパーイ!

その後二次会では近くのカラオケスナックで美声を披露してから、「KENTO'S」へ行きラストステージまで居りまして、ホテルに帰ったのが午前2時を過ぎていたでしょう。

みんな元気ですわ。50歳なんですが・・・。

2
・・つづく・・・

|

« 小旅行 | トップページ | 小旅行Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午前2時ですか…。
とてもとても。
みなさん元気ですね。

投稿: 栄治 | 2008年12月17日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/26233790

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 小旅行 | トップページ | 小旅行Ⅱ »