« 小旅行Ⅱ | トップページ | 浪曲 »

新年

新年初めての書き込みです。

今年の正月は、箱根駅伝で母校が43年ぶりのシード権を獲得するわ、隣村の中川君は9区で区間賞を取るわで大盛り上がりの我が家でした。
良い一年のスタートとなりました。

正月休みも4日までで、5日から仕事をするほど新年早々忙しくさせてもらい、ありがたいことです。
最近やっと落ち着いてきたんですが、神経を使う現場があり気が抜けない状況は続いています。がんばるぞ~!

|

« 小旅行Ⅱ | トップページ | 浪曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
というより会の中で真っ先にお会いしましたね。
確か寒さに非常に敏感でしたよね。
寒いですが体調崩されないように頑張ってください。
中川君すごかったですね。

投稿: 栄治 | 2009年1月19日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/27258535

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 小旅行Ⅱ | トップページ | 浪曲 »