« 浪曲 | トップページ | 不思議なことです・・。 »

おくりびと

映画「おくりびと」を12月に横浜でかみさんと観ました。

本当は「私は貝になりたい」を観るつもりで映画館へ行ったのですが、10分ほど前にすでに始まっていて次の予定もあったので、10分後に始まる「おくりびと」を観ることにしたのです。

いい映画でした。満足でした。その映画が今日のアカデミー賞の外国語映画賞を受賞したんですよ。嬉しかった~。

笑いあり涙ありのストーリーで、チェロの挿入曲も効果的で印象的でした。

本当におめでとう・・・パチパチパチパチ・・・・・・。

|

« 浪曲 | トップページ | 不思議なことです・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も映画にはあまり興味はありませんが、TVであそこまで報道されると観てみたくなりました・・・が、どこも満員のようですね(良くも悪くも日本人?)

投稿: A | 2009年2月25日 (水) 23時00分

僕はそんなに映画は興味ないんですが
これはすごいですね。
日本の映画界に金字塔を打ち立てたなんていってましたもんね。

投稿: 栄治 | 2009年2月24日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/28329384

この記事へのトラックバック一覧です: おくりびと:

« 浪曲 | トップページ | 不思議なことです・・。 »