« 植村直己冒険賞 | トップページ | 初めての陶芸 »

えっ??

びっくりです。

昨日朝起きるとこんな顔に・・・

Dscn2235

一昨日歯が痛くて歯医者に行ったのですが、歯の根っこの部分が化膿しているとのこと。
歯に穴を開け、可能止めと痛み止めの薬をもらい帰宅しました。
その時点ではまだ腫れは無く、痛みだけでした。

朝起きてびっくりです。こんなに腫れたの初めてでしたよ。
それもこんないい年になってからなんて・・・。カッコワル~

痛み止めの薬も余り効かず、睡眠不足になり、食欲も無くなり、仕事も手につかなかず、ってな感じでした。

なかなか痛みが取れなかったので今日も歯医者へ行き、メスで歯茎を切ってもらい、少し楽になりました。

歯痛なんてちょっとした事のようですが、健康であることの有難さを感じました。

|

« 植村直己冒険賞 | トップページ | 初めての陶芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の歯も痛くなるようないやぁーな感じになりながら読んでいましたcrying
私も歯はいい方ではないので、虫歯とは小さい頃から付き合ってきましたが、分かってはいてもなかなか歯医者って行けませんよねぇーshock

投稿: A | 2009年6月13日 (土) 09時51分

かなりの腫れですね。
これは下の方ですね。
上の方は膿が脳に回るとこわいっていわれて
即効治療したことがあります。
本当に歯は大事ですね。

投稿: 栄治 | 2009年6月11日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/30040774

この記事へのトラックバック一覧です: えっ??:

« 植村直己冒険賞 | トップページ | 初めての陶芸 »