« 税務署が・・。 | トップページ | 全日本大学駅伝 »

税務署が・・。Ⅱ

昨日撃沈!sad

資料を持ち帰って約1週間後、予想より多くの税額が提示されました。

えっ!! 絶句でした。

売り上げや経費の考え方・・・。ウ~ン?
双方声を荒げることもあったり、約1ヶ月の間に我が事務所で二度、税務署で二度の攻防の末、当初提示された額より少し下がり、余り長引かすのも精神的に辛くハンコを押しました。

初めての事だったので良い勉強になりました。

来年の申告からはバッチリです。

いつでもかかって来~い! ・・・ウソウソcoldsweats01

|

« 税務署が・・。 | トップページ | 全日本大学駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと向こうも仕事とはいえ
ものすごいこと平然と言いますからね。
税理士さんが対応してくれるのですが、
直接だとがんばりきれる自信がありません
御疲れ様でした。

投稿: 土建や | 2009年11月 2日 (月) 08時31分

Ⅱがついてましたか。
気づきませんでした。
が申告も万全を期さないと。
ぶらりぶらぶらさんが声を荒げるとは
かなりの額だったんでしょうね?
しかし攻防の末金額が変わるんなら
言ったほうが得ということですね。

投稿: 栄治 | 2009年11月 1日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/32002922

この記事へのトラックバック一覧です: 税務署が・・。Ⅱ:

« 税務署が・・。 | トップページ | 全日本大学駅伝 »