« さるなし | トップページ | 航空チケット »

青垣もみじマラソン

初のハーフを走ってきました。

暑いくらいの良い天気で、好調キープのまま終盤にかかった頃、両ふくらはぎが痙攣し途中2度止まって屈伸やらマッサージをし、だましだまし何とか完走しました。

残り1.2km地点で屈伸していると、車椅子に乗ったおじさんが「がんばれ、がんばれ」って歩道から応援してくださり、力をもらい「ありがとうございます」と言ってまた走り出しました。

結果2時間6分58秒でゴールしました。あ~2時間切りたかったな~。
ちなみに、かみさんも5kmを37分30秒で完走し、前回より2分ほどタイムを縮め満足そうでした。

帰りに温泉で汗を流し、その後は反省会という名のもとにビールをたらふく飲みました。

次は12月13日の西脇です。10kmですが頑張るぞ。

1

|

« さるなし | トップページ | 航空チケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーフとは、だんだんすごくなっていきますね。
奥さんも・・・
次は西脇の前に駅伝もよろしくお願いします。

投稿: 土建や | 2009年11月10日 (火) 22時35分

お疲れ様でした。
ハーフですか???本当に恐れいります・・・
奥様もいい顔されてますね!

投稿: A | 2009年11月10日 (火) 18時34分

お疲れ様でした。
無理のないように頑張ってください。

投稿: 栄治 | 2009年11月10日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/32153519

この記事へのトラックバック一覧です: 青垣もみじマラソン:

« さるなし | トップページ | 航空チケット »