« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

旅の〆

旅の〆
浜松で大学の同期9人で飲んで今帰りです。きのさき号で駅弁とビール。旅の〆はこれ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京2

東京2
今日は今建設中のスカイツリーを見てきました。東京メトロ押上駅前に建つ未来の電波塔ですが、まだ1/3の高さだそうですが、たか〜い。映画「三丁目の夕日」を思い出しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京

羽田空港に到着しました。時間通りバスにも乗れ、横浜へ向かっています。もうすぐベイブリッジを通ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

西脇マラソン

昨日今年の走り納めとして「西脇マラソン」に参加して来ました。

仲間7人で行ってきました。

ハーフ4人、10km3人で皆さん大健闘でした。

スタートラインは、東経ジャスト135度00分の橋の上で、北緯は34度59分58秒と惜しい!位置がでしたが、まさに「日本のへそ」でした。

毎度毎度走っているときは苦しいのに、ゴールすると気持ちの良かったことしか思い出せない。それで又走ろうと思うんだな~。

でも当分の間、冬眠します。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »