« 落語 | トップページ | GPS »

ランニングシューズ

先日ランニングシューズが送られてきました。

8年前に縁あって、大手スポーツメーカーの方の別荘の仕事をさせて頂いたことがあり、先月の植村直己冒険賞授賞式の時に久しぶりにお会いし、お話をすることが出来たのです。

その時に「マラソンをしているのならシューズを送ってあげるよ」と言っていただき、約束どおり届きました。

12

本年の年末発売予定の新製品だそうです。

「プロネーションしやすい方に内側のミッドソールが外側のミッドソールより硬くなっており、内側に倒れこむのを防ぐ設計になっています」 とのことです。

専門用語は良くわかりませんが、内側に倒れにくいってことを意識しながら履いてみようと思います。

走って履き心地など感想をお伝えできればと思っています。

Sさん、ありがとうございました。大事に履かせていただきます。

このシューズは晴れた日しか履かないぞ!

|

« 落語 | トップページ | GPS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいシューズですねhappy01
私のシューズもそろそろ変え時かと思っていますcoldsweats01
ちなみにサイズは26センチですhappy01

投稿: A | 2010年7月14日 (水) 17時52分

三木さん
3分はきついっす。昨年より多少でもちじまればと思っています。

投稿: ぶらりぶらぶら | 2010年7月13日 (火) 19時08分

mizuno製ですね。
これで10km換算で3分は短縮できるはずです。神鍋マラソン期待してます。

投稿: izayamiki | 2010年7月13日 (火) 10時31分

この間からかっこいい靴がたくさんですね。
マラソンシューズ、スニーカーと。
また見せてください。

投稿: 栄治 | 2010年7月12日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400987/35715804

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズ:

« 落語 | トップページ | GPS »