« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

癒される~

犬好きの私にはたまらんです。

たまに観てニヤニヤしています。

下記URLで観てください。思わず目尻が垂れますよ。

http://nhk.jp/doga/?294402

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京都

17日(火)18日(水)と京都へ行ってきました。

大学の仲間で「京都へ集まれるひと~」って言ったら、金沢、名古屋、四日市、それと豊岡から計5名が集まりました。

鴨川の納涼床で気持ち良く一杯やって、ケントスで最終のアンコールまで楽しみました。

翌日は八坂神社、知恩院、円山公園から、ねねの道を通って高台寺を見学し、湯豆腐の奥丹で昼食。でも流石に暑い京都でこの時期湯豆腐はきついものがあり、冷やっこ定食?でまたまた一杯。田楽にてんぷら、とろろご飯と美味しく頂きました。

でも夏の京都はもういいや・・・。暑すぎます。

13 15 11 12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ